HOMEくらし・手続き戸籍・印鑑登録・住民登録通知カードを住民票の住所で受け取るために

通知カードを住民票の住所で受け取るために

小松島市におきましては、10月2日(金)終日時点の住民基本台帳に登録された住所に、マイナンバーが記載された通知カード(世帯主宛、転送不要の簡易書留郵便)が届きます。(通知カードの到着時期については、11月中旬以降となる予定です。)

このため、10月2日(金)17時15分までに小松島市への転入手続きができなかった方は、新しい住所に通知カードが届かないことが想定されますので、すでに他市町村を転出され小松島へ転入される方は、手続きを済まされますよう、お願いします。

また、小松島市から転出される方、転居される方につきましても、10月2日(金)までに手続きが可能な方は、お早目の手続きをお願いします。

※なお、小松島市から転出される方が、10月2日(金)までに、転入する市町村で、転入手続きをできなかった場合は、新しい住所に通知カードが届かない可能性が高くなりますので、ご注意ください。

通知カードの氏名について

通知カードに記載される氏名につきましても、10月2日(金)終日時点の住民基本台帳に登録された氏名となりますのでご了承ください。

カテゴリー

このページの先頭へ