HOME市政情報都市整備小松島市都市計画の用途地域の変更に関する縦覧・説明会等のお知らせ(※募集は終了しました。)

小松島市都市計画の用途地域の変更に関する縦覧・説明会等のお知らせ(※募集は終了しました。)

本市では、平成26年3月に策定した「小松島市都市計画マスタープラン」において、将来ビジョンである「人口減少・少子高齢化に対応するための集約・連携型都市構造」、「地震・津波などの大規模災害に対応するための災害に強い都市構造」を将来都市構造に位置づけ、実現の施策の一つとして、市街化区域内における用途地域の変更を行うこととしました。

用途地域とは

市街化区域の都市機能の維持、住環境の保全、商工業の利便性の増進、公害の防止等、良好な都市環境を保持するため、住居・商業・工業等の用途を適正に配分し、建築物の用途・形態・容積率・建ぺい率等について必要な規制を行うことを目的とした都市計画制度の一つです。

素案の縦覧期間は終了いたしました。

縦覧期間および縦覧場所

7月5日(火曜日)から7月25日(月曜日)まで
縦覧期間中、市役所2階のまちづくり推進課または市ホームページで素案をご覧いただけます。

市役所での縦覧は平日午前8時30分から午後5時15分まで。

御意見の募集は終了いたしました。

意見の提出について

縦覧期間中、素案に対するご意見を募集します。
ご意見のある方は、「氏名、住所、年齢、電話番号」を記入の上、7月25日(月曜日)午後5時15分までにまちづくり推進課まで提出してください。

意見書を提出できる方

  • 市内に住所を有する方
  • 市の区域内に事務所または事業所を有する個人、法人およびその他団体
  • 市の区域内に存する事務所、事業所等に勤務する方

意見提出のしかた

下記いずれかの方法で提出してください。

  1. 窓口持参または郵送
  2. Fax
  3. 電子申請

窓口持参は平日8時30分から午後5時15分までに提出してください。

〒773-8501
小松島市横須町1番1号
小松島市役所 産業建設部まちづくり推進課
Fax 0885-33-2104
メール machidukuri@city.komatsushima.tokushima.jp

公述の受付期間は終了いたしました。

公述の申し出について

公述の申し出ができる方

都市計画区域内の住民および利害関係人

受付期間

平成28年7月5日(火曜日)から平成28年7月25日(月曜日)
7月25日(月曜日)午後5時15分必着
(窓口受付は平日午前8時30分から午後5時15分まで)

申し出方法

氏名、住所、電話番号、意見の要旨、理由を記入の上、次のいずれかの方法により申し出てください。

  1. 窓口持参または郵送
  2. Fax
  3. 電子申請

公述の申し出がありませんでしたので、公聴会は開催いたしません。

公聴会について

  1. 日時 平成28年7月29日(金曜日)午後7時から
  2. 場所 小松島市保健センター2階多目的室
  3. 備考 公述の申し出がない場合は、公聴会を開催いたしません。

カテゴリー

このページの先頭へ